« カリフラワー / パル | トップページ | 森口博子 »

2004/10/07

ネットの試聴サービスって便利

「ウルトラマンダイナ Vol.4」サントラ で試してみました!!

 最近密かに注目しているのが、ネットの音楽配信サービス。
音楽はジャケットも含めて価値があると思うので、新譜は絶対CDで買いたい
けれど、昔のEPやLPがいい音で聴けたら、こんなに嬉しいことはない。
今のところ曲数が少ないので、ほしい曲は見つからないけれど、
今後、CD化されてない昔の曲が増えるといいなぁと思いますね。

 というわけで、まだダウンロード購入はしてないけれど、CDを買おうか
どうしようか迷ってるときの決め手になるので、試聴サービスは便利。
お気に入りサイトは、TSUTAYA online。 配信サイトは他にもいろいろあって、
全部を試したわけではないけれど、TSUTAYA は試聴できる曲数が多いので
Good!  もちろん、気に入ったら、オンラインでCD購入もできますよ。

 で、矢野さんのCDあるかなぁと検索してみたら、あった、あった \(^o^)/
「ウルトラマンダイナ Vol.4」サントラ!!  これには、かなり感激!!
曲の冒頭だけしか試聴できないけれど、とりあえず全曲聴ける。
お気に入りのCDなので、なんだかすごく嬉しくなっちゃいました。(=^-^=)

 ダイナの試聴ページはこちらなので、ちょっと行ってみてネ。
このCDのお薦め曲やライナー紹介については、私のHPにある
ダイナのコーナーを参考にしてみてくださいね。

line_1.gif

|

« カリフラワー / パル | トップページ | 森口博子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53786/1618225

この記事へのトラックバック一覧です: ネットの試聴サービスって便利:

« カリフラワー / パル | トップページ | 森口博子 »