« 三谷晃代 | トップページ | エンジェル・ハート(2) »

2004/11/09

シティーハンターとエンジェル・ハート(1)

 ついにエンジェル・ハートのアニメ化が決定したそうですね。
いろいろ心配もありますが、やはり期待せずにはいられません。

最初は、香のいない寂しさが、いつも翳のように付き纏っていましたが、
第9巻の「アシャン初恋物語」で吹っ切れたというか、AHにいとおしさを
感じるようになり、連載がますます楽しみになってきました。 

いくらパラレル・ワールドだと言われても、やはり、私には、CHとは別物だとは
思えません。 私にとっては、リョウも香も一人しかいないのです。 ですから、
アニメ化の際は、神谷さんや伊倉さんに戻ってきていただきたいと思ってます。

これを機会に、過去のシティーハンターに関する書き込みを
ひとつにまとめてみましたので、よかったら読んでみてくださいね。
下記のリンクをクリックしてくださいね。


【シティーハンターの音楽に関するコメント】 
    サントラ中心の音楽感想と映像の感想

【矢野立美サウンド掲示板で語ったCH、AH】 
    コミックス・アニメ・音楽について、KRIともやすさん、
    宮田ぎゃおすさんと共に語った過去ログを、ひとまとめにしました。

【私にとっての転換点となったAH第9巻】
    エンジェル・ハート第9巻の感想です。

【シティーハンター音楽の試聴サイト】
    曲の冒頭部分しか聴けませんが試聴サイトを見つけてきました。
    なお、既に生産中止となっているサントラも多いですが、
    少し待つつもりでいれば、オークションや中古店などで
    比較的楽に、しかもお手頃価格で入手できると思います。
    それに、レンタル店などでも、どれかひとつくらいは
    置いてあるかもしれないですね。

    ★2005年12月に 『City Hunter Sound Collection』が
     発売されました。 詳細はこちらへ。 (2006年追記)

【エンジェルハート、シティーハンターの記事】
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


line_1.gif

|

« 三谷晃代 | トップページ | エンジェル・ハート(2) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。