« エンジェル・ハート(4)、コミックス第15巻 | トップページ | 【ウルトラマンティガ】 第5話、怪獣が出てきた日 »

2005/06/18

梶芽衣子、新譜CD (LP復刻版)

 梶芽衣子のLP 「去れよ、去れよ、悲しみの調べ」(1974年、テイチク)の
復刻版CDが VIVID SOUND CORPORATION から発売されましたね。
今日早速買ってきましたが、すごいです!! すご過ぎ!! 
このLPについては、私のHPでも取り上げましたが、嬉しさのあまり、
ブログにも書いちゃいます。(*^o^*)

 収録曲が抜群なだけでなく、ジャケも最高なんですよね。
もう眺めてるだけで、愛しくて、愛しくて……って感じのアルバムです。
梶芽衣子ファンには絶~対お薦め!!

 これで、デジタル・リマスタリングだったら音質面でも言うことないけれど、
それは贅沢ってものかもしれませんね。 コロムビアはリマスタリングですが、
価格を抑えるため、解説書を完全カットしてます。 両社の良い点を合わせて、
「ジャケ&歌詞カード完全復元+デジタル・リマスタリング」だったら
いいのに…… 世の中うまくいかないものですねー。


★ 詳細な感想や収録曲目等は、こちらに書きましたので、よかったら
  行ってみてくださいね。(=^-^=)


★ 梶芽衣子 『去れよ、去れよ、悲しみの調べ』
     発売:2005年6月15日  CD番号:VSCD-3471
     価格:¥2,730(税込)
     レーベル : ヴィヴィド・サウンド・コーポレーション
            (VIVID SOUND CORPORATION)

   ※ LPはテイチクですが、復刻版CDはメジャーなレコード会社
     からの発売ではないので、店頭に置いてないところも多いと
     思いますし、取り扱ってないお店もあるかもしれません。
     どうしても取り寄せが出来ない場合は、アマゾンから
     購入するか、直接、VIVID SOUND CORPORATION のサイト
     注文するとよいと思います。

line_1.gif

|

« エンジェル・ハート(4)、コミックス第15巻 | トップページ | 【ウルトラマンティガ】 第5話、怪獣が出てきた日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53786/4609129

この記事へのトラックバック一覧です: 梶芽衣子、新譜CD (LP復刻版):

« エンジェル・ハート(4)、コミックス第15巻 | トップページ | 【ウルトラマンティガ】 第5話、怪獣が出てきた日 »