« 石原詢子、新譜 「あまやどり」 | トップページ | 【ウルトラマンティガ】 第6話、セカンド・コンタクト »

2005/09/11

エンジェル・ハート(5)、コミックス第16巻

 エンジェルハート16巻、今日買ってきました。(^_-)v
まず最初に目に飛び込んできたのが、カバー裏の香の絵!!
すごく大人の雰囲気で綺麗。 眺めているだけで惚れ惚れしてきます。
CHもAHも含めて、これまで描かれたカラー・イラストの中で一番好き。
額に入れて飾っておきたいくらいです!!


【芳玉のお話の結末】
 読んでる途中は、話がどういう方向に行くのかちょっと心配でしたが、
最後は落ち着くところに落ち着いたという感じですね。
涙と感動のストーリーとまではいきませんでしたが、結構楽しめました。
でも、やはり私は、リョウと香の絆を感じさせてくれる話が好きなんだと
改めて認識しました。


【麗泉のお話】
 お話のメインは17巻に持ち越しですが、久々に信宏と香瑩が活躍しそうな
気配なので、次巻がとっても楽しみです。 私好みの展開になりそう。
  (バンチは読んでないし、ネット上のネタバレも見ないように
   してるので、結末は知りません。)


 帯に、10月からTVアニメ・スタートと書いてありました。
また一から香の死と直面することになるのかと思うと、期待と不安の入り
混じった複雑な気分ですが、実際始まってみれば、結構楽しめるのかな?
そうなることを祈っています。



★ エンジェルハート、シティーハンター記事一覧 ★
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


★ シティーハンターのトップページ ★
    HPとブログのシティーハンター&エンジェルハート関連記事を、
    すべてこちらにまとめました。 CH・AHサイトマップみたいなものです。


line_1.gif

|

« 石原詢子、新譜 「あまやどり」 | トップページ | 【ウルトラマンティガ】 第6話、セカンド・コンタクト »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53786/5889282

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェル・ハート(5)、コミックス第16巻:

» エンジェル・ハート [GoodsRSS-マンガの最新情報]
沢山の人々からのリクエストにお応えしてエンジェル・ハートのティッカーを作成しまし... [続きを読む]

受信: 2005/09/29 12:20

« 石原詢子、新譜 「あまやどり」 | トップページ | 【ウルトラマンティガ】 第6話、セカンド・コンタクト »