« 山田太一スペシャル2005「いくつかの夜」 | トップページ | 超星艦隊セイザーX、第4話「青い稲妻!マグナビート」 »

2005/10/17

超星艦隊セイザーX、第3話「白い旋風!ウインドイーグル」

OP、ED主題歌聴いて、今日も元気いっぱい!! \(^o^)/
OPのゴルドさん、やっぱり何度見ても可笑しいね。 (^◇^)


★ 冒頭の特撮、頑張ってますねー。

★ ゴルドさんの「OK、艦長!」やっぱりいい。
  悲報に泣いてるコルドさん、外見に似合わず
  実は繊細な心の持ち主なんだろうか?
  どうでもいいけど、あの、ぷっくりした手、
  なんか可愛いいね。(笑)

★ 拓人、今週のバイトはピザの宅配なわけね。(^^)

★ 「お茶がまずい」のアドと妹のやりとり笑える。

★ 二度と戻れないのを覚悟で地球に来たというアド
  カッコいいねー。

★ ケインの「地球っていろんなものがあるんだね」の
  直後の黄色い帽子の子供、最高!!! \(^o^)/
  あの表情、あのアングル、もう笑いすぎて、
  その後5分くらいまともに画面見られなかった。(笑)

★ ゴルドさんのアクション、あのヘルメットは
  ちょっとダサイけど、(笑) 「Come on, Baby!」
  はなかなかいい感じでした。

★ 「また遅れちゃった、ゴメンネ」で変身のケイン
  あの笑顔が、か~わいい~~!!! ☆彡

★ アド、地球人は嫌いだとか言ってるけど
  きっと最後には、「地球人の良さが分かったよ」
  ってことになるんだろうなぁ。
  だってお子様番組だもん。(笑) 
  もちろん、大人だって、願いは一緒ですが。(^^)

★ アドのお面は…… ちょっと絶句。(^^;;;
  いえ、この番組なら、何をやっても許します。(爆)

line_1.gif

|

« 山田太一スペシャル2005「いくつかの夜」 | トップページ | 超星艦隊セイザーX、第4話「青い稲妻!マグナビート」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53786/6442520

この記事へのトラックバック一覧です: 超星艦隊セイザーX、第3話「白い旋風!ウインドイーグル」:

» 第3話 白い旋風!ウインドイーグル [砂につけた足跡]
リアルタイムで見ちゃったよ。テヘ。 OPの編曲、よいね。アタマが好き。灼熱っのっ [続きを読む]

受信: 2005/10/18 01:47

» 超星艦隊セイザーX 第3話 白い旋風!ウインドイーグル [gundollの考察]
流星神ウインドイーグル初お目見えの回であるとともに、アドの人物紹介のような回ですね。 しかし、それは表向きの話、真に注目すべきポイントは…  ゴルドさんの戦闘モード! これしかないでしょうw いや、今回もこれがインパクトNo1でしたw  地響き起こしての登場       ↓       変身       ↓   「カモンベイベー」 最高ですゴルドさんw 姿もたまりません(*´Д�... [続きを読む]

受信: 2005/10/20 03:18

» 超星艦隊セイザーX #3 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
やってきました!セイザーX第3回!! って、いきなり登場の宇宙恐獣・ウィンミラー! すぐさま迫っているのに写メを撮るAさん。 死んだら元も子もないですよ!! って、まだ撮ってるよ!!火の手が其処まで来てるのに・・・(汗 そこに海から登場!!アドルイ...... [続きを読む]

受信: 2005/10/22 00:53

» 世の中うまくいかないものです・・・。 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
当ブログにいらっしゃる皆様や界隈のブロガーの皆様には大好評のセイザーXですが、世の中そんなに甘くないらしく・・・。 演出の市野龍一さんのしがらみ屋台中の日記にて、視聴率がかな〜りアレなことが告白されております。 回を追うごとに下がっているって・・・(....... [続きを読む]

受信: 2005/10/22 00:54

« 山田太一スペシャル2005「いくつかの夜」 | トップページ | 超星艦隊セイザーX、第4話「青い稲妻!マグナビート」 »