« 超星艦隊セイザーX、第29話「異空間からの脱出」 | トップページ | ブログの部分的、一時再開 »

2006/04/25

「セイザーX、第30話以降」&「ブログ、しばらくお休みします」

 このところホントに忙しいので、いろいろ考えた末、
当分の間、ホームページの更新だけ行うことにして、
ブログの方はお休みさせていただくことにしました。 
本当にごめんなさいです。 m(_ _)m  

 もちろん、セイザーXやその他の作品への愛は永遠!!
セイザーは、せっかく今まで、毎週続けてきたので、
今後は、HP のほうで 「今週のセイザーX」 として
簡単な感想を書いていくことにしますので、
よかったら時々 「 こちら 」  のページを覗いてみてくださいね。
で、早速、公式次回予告を見てのコメントなどあります。(笑)

 シティーハンターは近いうちにHPのほうで更新する予定。
ウルトラマン等も時間があったら何とかしたいのですが……

line_1.gif

|

« 超星艦隊セイザーX、第29話「異空間からの脱出」 | トップページ | ブログの部分的、一時再開 »