« チェウニ 「NARITA発」 | トップページ | 浅田あつこ 「古都の雪」 »

2008/04/02

北川大介「横浜ルージュ」

 発売から随分経ちましたが、念願叶ってようやく大ちゃんのPV&インタビューを観ることができました。\(^o^)/  何て明るいキャラなんだ~!  ホントに「100万ドルの笑顔」。 大ちゃんの笑顔って、ただ見てるだけでも楽しい気分なってくるから不思議。 「笑い」って絶対伝染しますよね。 周りを明るくさせられる人って本当に素敵ですね。 

「ニコニコ顔はどこからきているのか?」という質問に、「日々の楽しいという思いが自然に出てくるのではないか」との答え。 「前向きに、楽しいことを探したほうがいい。」 このコメントを聞いて、ますます好きになってしまいました。 

「横浜ルージュ」、ノリが良く、しかも清々しさがあって、聴けば聴くほどいい曲ですね。 矢野さんもどこかオーラが感じられる、周りの人にパワーを分けてくれる魅力的な方なんですよね。 「大ちゃんの歌 + 平尾さんの作曲 + 矢野さんの編曲」 と三拍子揃えば最強ですね。 発売1週間後のサウンドスキャンではCD売上が6位と大好評。 今後の活躍がますます楽しみになってきました。 なお、歌の詳細な感想はこちらをご覧くださいね。 

  ★ 北川大介、マキシシングル『横浜ルージュ』
     2008年3月5日発売 (CRCN-1345)
      「横浜ルージュ」 作詩:保岡直樹/補作詩:荒木とよひさ
                 作曲:平尾昌晃、 編曲:矢野立美
      「おもかげ港町」 作詩:麓霧子 /補作詩:荒木とよひさ
                 作曲:平尾昌晃、 編曲:矢野立美


line_1.gif

|

« チェウニ 「NARITA発」 | トップページ | 浅田あつこ 「古都の雪」 »