« ウルトラマンダイナの誘惑 | トップページ | 結婚式にお勧めの歌、あさみちゆき「人間って何だろう?」 »

2008/10/19

浅田あつこ、歌コン視聴記 & 衛星放送情報

ちょっといろいろありまして、(といっても、すごく嬉しいこと…ニャン♪)
ご報告が遅れましたが、歌謡コンサートしっかり観ましたよ。

「古都の雪」、本当にドラマティックで素敵な歌ですね。
あつこちゃんの透き通る声も、とても魅力的。
で、何と「カラオケ1ばん」のときとは違うヘアスタイル。
これがすごく似合ってて、もう、ほんとに、ほんとに、可愛いすぎ~!!
白いドレスで、おとぎの国のお姫様みたいに輝いてました。
あつこちゃんの笑顔って、いつ見ても心が和みますねー。
標準じゃなくて、高画質で録画すればよかった ……

再放送があるみたいですね。 私は観れませんけど、
衛星放送視聴可能な方は是非どうぞ。

  10月22日 (水) NHK衛星第2    16:30~17:15
  10月22日 (水) BS-2       16:30~17:15

浅田あつこちゃんのオフィシャルサイトには
その他の出演情報も掲載されてるのでチェックしてね。


【浅田あつこ関連記事】
 1.シングル「古都の雪」の感想 (作詞・作曲:秋浩二、編曲:矢野立美)
 2.テレビ埼玉「カラオケ1ばん」視聴記
 3.浅田あつこ、NHK歌謡コンサート出演情報
 4.浅田あつこ、歌コン視聴記&衛星放送情報
 5.シングル「鯨の浜唄」の感想
 6.「鯨の浜唄」PV鑑賞コメント
 7.アルバム「あんたが好きや」の感想
 8.DVD予約&歌謡コンサート
 9.15周年メモリアルDVD

line_1.gif

|

« ウルトラマンダイナの誘惑 | トップページ | 結婚式にお勧めの歌、あさみちゆき「人間って何だろう?」 »