« シティーハンター・ファンが待ち望んだクオリティ | トップページ | 【シティーハンター】 海原編!! »

2009/02/17

【シティーハンター】 今日は槇村祭り \(^o^)/

 平和サイトの 「スペシャルコンテンツ」 で
「ハードボイルドな相棒」 のフラッシュ画像がUPされてますね。
アニメーションじゃないのはちょっと残念だけど … (^^;;;  
まあ、それはともかく、

槇村~~~っ!!!  カッコいい~~~っ!!!

もう、この一言に尽きる。
つい先日もアニメの5話を観たけれど、
やっぱり槇村って、渋くていいよね~。 しかも心優しい。
「おとぼけ」 も可愛いけど、基本的に凄く 「大人」 な所が魅力。
それに、あの声が大~好き。 まさに適役の声優さん。
改めて、槇村に惚れ直してしまいましたよ。 (=^-^=)


「続きは機種情報にて近日公開」 とのこと。
あれ、どうして 「機種情報」 ページに移動するの?
何か特別な意味でもあるの?  思わず期待したくなる。(^^;

あのぉ、ついでながら、プロデューサー、監督、作画監督、声優、
その他のクレジットをホームページに載せていただけると
嬉しいんですけどぉ ……



★ エンジェルハート、シティーハンター記事一覧 ★
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


★ シティーハンターのトップページ ★
    HPとブログのシティーハンター&エンジェルハート関連記事を、
    すべてこちらにまとめました。 CH・AHサイトマップみたいなものです。


line_1.gif

|

« シティーハンター・ファンが待ち望んだクオリティ | トップページ | 【シティーハンター】 海原編!! »