« シティーハンター・フィーバーは続く | トップページ | 【シティーハンター】 今日は槇村祭り \(^o^)/ »

2009/02/15

シティーハンター・ファンが待ち望んだクオリティ

 ふと気づくと、いつも 「CRシティーハンター」 のことばかり
考えてるんだよね。 困ったね~。 どうしよう。(笑)

絵が綺麗すぎるからいけないんだ。
アニメ化されてない最高傑作ストーリーを使うからいけないんだ。
名曲ばかり選ぶからいけないんだ。

何もかも、おいしすぎる ……

…… ただ、ただ、溜息の日々。


 ある意味、CRCHが良いお手本を示してくれたと言えるのかも。
このクオリティでOVA (DVDでもOVAって言うの?) 出したら、
絶対に売れると思う。 もちろん、話は、原作未アニメ化エピソード。
声優はTVアニメと一緒。 インスト音楽は、これまでに矢野さん
が作られたCH用音楽を最大限に活用する!!

それだけじゃなくて、パチンコのアニメーター陣を起用して、
原作に近いこの画質で、今回採用されなかった曲も入れて、
ミュージック・クリップ集DVD (サントラDVD) を出すのもいいよね。
とにかくCHは名曲揃いだから、さぞ凄いものができあがるだろうね~。
考えただけでも、もう、胸がいっぱいになりそう。

誰か、本気で企画してくださ~い。



★ エンジェルハート、シティーハンター記事一覧 ★
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


★ シティーハンターのトップページ ★
    HPとブログのシティーハンター&エンジェルハート関連記事を、
    すべてこちらにまとめました。 CH・AHサイトマップみたいなものです。


line_1.gif

|

« シティーハンター・フィーバーは続く | トップページ | 【シティーハンター】 今日は槇村祭り \(^o^)/ »