« 【シティーハンター】 今日は槇村祭り \(^o^)/ | トップページ | 【シティーハンター】 だんだん、秒読み気分 (笑) »

2009/02/26

【シティーハンター】 海原編!!

 平和サイト、海原編 「最後の死闘」 が更新されましたね。 (*^o^*)
思わずコミックス読み返してしまいましたよ。(笑)
今回のHPだけでは、実際のパチンコで、どこからどこまでが
アニメ化されるのか不明ですが、ミック編も少し含まれるのか? とか、
ガラス越しのキスはあるのか? とか、すご~く気になってます。

あ、今回も、やっぱりアニメじゃなかったですね … (^^;;;

いえ、いえ、贅沢は申しません。 m(-_-)m
既に、これだけ綺麗な絵をたくさん見せていただいたのだから、
それだけでも感謝してます。

絵好きの私としては、感動の涙、涙の作画ですから。
はっきり言って、今回の作画にベタ惚れ。
どれがってことじゃない。 全体のレベルの高さに驚愕。

で、またまた、「続きは機種情報にて近日公開」 なんだけど、
いつ公開なのかなぁ? 待ち遠しいなぁ。 (=^-^=)


         bar5-2


 CRシティーハンターの映像作品としての素晴らしさもさることながら、
それを作り上げた個々のクリエーターの実力、そのチームワーク、
プロジェクトを纏め上げた統率力にも脱帽ですね。
チームメンバーには敬意を表したいですし、
パチンコがヒットすることは、プロジェクトチームの努力と苦労が報われること
でもあるのだから、CRシティーハンターの成功を祈らずにはいられません。
  (それがすべてじゃないことは分かってるけど、やっぱり応援したい)


 私の行動範囲内にあるお店に導入されるなら、是非とも行きたいです。
だって、これだけ質が高いんだもの。 行ってみたいじゃないですか。♪
P-WORLD で店を検索すると、居住地付近の店名と設置機種、設置台数
などが分かるのだけれど、まだ何も情報がでてきてないみたいですね。
10日から1週間前くらいにならないと発表しないのかな?


 もちろん、原作未アニメ化エピソードのTVアニメ化、またはOVA化の
願いも持ち続けています。 そして、BGM音楽は、これまでの
CHのイメージを壊さないように、既存曲の有効活用を切望!!
いつの日か、きっと、きっと実現してほしいです!!



★ エンジェルハート、シティーハンター記事一覧 ★
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


★ シティーハンターのトップページ ★
    HPとブログのシティーハンター&エンジェルハート関連記事を、
    すべてこちらにまとめました。 CH・AHサイトマップみたいなものです。


line_1.gif

|

« 【シティーハンター】 今日は槇村祭り \(^o^)/ | トップページ | 【シティーハンター】 だんだん、秒読み気分 (笑) »