« 秋田県仙北市 市民歌 | トップページ | シティーハンター・フィーバーは続く »

2009/02/06

パチンコ、シティーハンターのHPに感激

 う、うっそ~、何、何これは!!
平和のホームページ、すごい、凄すぎ~!!
北条氏のモノクロ・イラストで始まるCHスペシャルページ。
「愛よ消えないで」のインストをバックに展開される新世界。


【キャラクター】ページには、何と!原作テイストの素晴らしい絵。
リョウが、香が、美樹が、海坊主が、冴子が、槇村が、ミックが、
マリーが、海原が、教授が色つきで全員集合してる。 アップもある。
これはまるで夢物語。


【開発コンセプト】ページでは、動画のショットが流れてる。
そして、そして……、 出ました音楽!!
大当たりが出ると、「Get Wild」が流れるという。 さらに、
大役楽曲として「愛よ消えないで」、「FOOT STEPS」
「SARA」、「Still Love Her」の名が……
私は、もう、これ見ただけで泣きますよ。 もちろん、嬉し泣き。


ちなみに、【TVCM】ページでは、3種類のCM動画も見れますが、
このページだけ、一瞬、テンション下がる。(笑)
でも、ほかのページがいいから、ま、いいか。
というより、本物のパチンコ台は神谷さんなんだから、
CMも、神谷さんがやればよかったのにね。
そしたら、ファンは大熱狂で、思わずパチンコ行っちゃうだろうに。


まだ公開されてないけど、【スペシャル・コンテンツ】ページ、
めっちゃ楽しみ。 初アニメ化のストーリーが3本もある。
とりあえず、2月中旬の公開に期待!!


【機種紹介】のページ
宝石のような夜景を背景に、ミニクーパーにもたれかかるリョウ。
この絵、たまりませんね~。


ブログパーツもあるみたい。
あとでダウンロードして、このブログにもつけちゃお ♪ (るんるん)


……という、バカまるだしのコメントで、みなさま、済みません。(笑)  
でも、でも、でも ……
やっぱり、シティーハンターファンとしては、「燃えます!」


「これがアニメだったら」 との思いは打ち消せないけれど ……
いえ、パチンコがヒットして、そして、絶対アニメも作ってください!!
と、ここで、再度、声を大にして叫びたい!!!!!



★ エンジェルハート、シティーハンター記事一覧 ★
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


★ シティーハンターのトップページ ★
    HPとブログのシティーハンター&エンジェルハート関連記事を、
    すべてこちらにまとめました。 CH・AHサイトマップみたいなものです。


line_1.gif

|

« 秋田県仙北市 市民歌 | トップページ | シティーハンター・フィーバーは続く »