« 【シティーハンター】 今ハマってる 「全国お店巡り」 (笑) | トップページ | 【シティーハンター】 いつ行こうかな~ ♪ + 初心者情報 »

2009/03/11

【シティーハンター】 怒涛の機種紹介!!

 お待ちかねのアニメ、ついに平和HPにご登場ですね。
ストーリーリーチだけかと思ったら、通常リーチ・アニメまである。
凄くたくさんアップされてて、どれから観ていいのか目移り状態。
昨日から何度もHPに行ってますが、画像の渦の中を泳ぐのが
精一杯で、ブログを書くの忘れてました。 (笑)

それにしても、やっぱり絵が綺麗ですねー。
これは、絶対、大画面で観たい!!  超大迫力でしょうね。


◆ シングルリーチ、「海坊主のネコ騒動」 メチャ受け。 \(^◇^)/
  海坊主もネコちゃんも可愛い~っ!! 声つきで観たい。

◆ ダブルリーチの海坊主ヴァージョン、
  海坊主に向かってくるヘリのアップ絵、妙にリアルっぽくていい。

◆ 「ハードボイルドな相棒」、犯人を撃った直後の槇村アップ、
  やっぱり見応えがありますね。 

◆ 「最後の死闘」、ラストのリョウのアップは最高!!
  海原もカッコ良く描かれているので大満足。

◆ 「至上の愛」、アクションシーンが抜群!!! 
  私的にはベスト5に入れたいほど お気に入りのアクション。
  「あたしの命であんたの命が助かるなら本望よ」 の香といい、
  ラストの香といい、なんて絵が綺麗なんだろう。
  「至上の愛」 は、ほぼ100点満点の作画レベルですね。
  これで、あのCMさえなければ ~ (爆)


さすがに、HPでは、歌そのものは使えないのでしょうね。
多分、著作権等の関係ですかね。 仕方ないことですね。
それに、ストーリーリーチは編集して短くしてるのかも?
歌もちゃんと使ってある フル映像が観たいよぉ~。
大役楽曲のフル映像が観たいよぉ~。 観れたら感動だろうなぁ。

ところでミックはどうなったんでしょ? アニメには出ないの?
通常画像でもほとんど出てこないしね。 心配になってきた。


つっこみどころもないわけじゃないですが、総合的にみて、
相当にポイント高い出来栄えですよね。
映像 & HP のスタッフさん全員に拍手です!!!!!



★ エンジェルハート、シティーハンター記事一覧 ★
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


★ シティーハンターのトップページ ★
    HPとブログのシティーハンター&エンジェルハート関連記事を、
    すべてこちらにまとめました。 CH・AHサイトマップみたいなものです。


line_1.gif

|

« 【シティーハンター】 今ハマってる 「全国お店巡り」 (笑) | トップページ | 【シティーハンター】 いつ行こうかな~ ♪ + 初心者情報 »