« 【シティーハンター】 だんだん、秒読み気分 (笑) | トップページ | 【シティーハンター】 怒涛の機種紹介!! »

2009/03/10

【シティーハンター】 今ハマってる 「全国お店巡り」 (笑)

 前に紹介した P-WORLD というサイトの 「パチンコ店検索」 で
店名も住所も指定なしで、機種名に 「シティーハンター」 と入れると
全国の導入ホールが出てくるけど、各店の広告を見てるだけでも面白い!!

で、「シティーハンター 大画面 一番乗り」 は、キコーナ新大阪店!!
PC画面いっぱいに広がる高層ビルを背景にしたリョウ&香の絵は必見。
「リョウ&香」 自体は、あちこちでお目にかかるモチーフなんだけど、
背景に青いビルの写真を持ってきてるところが心憎い!!

それにしても、このお店、気合入ってますねー。
遙か遠くの大阪で、行けるワケもないのに、絵だけ見て
楽しんじゃってすみません。(笑)  あ、ご近所の方は是非どうぞ。(笑)

導入が近づくにつれて、どんどん店舗数も増えていくと思うけど、
各店、工夫を凝らして画像を作ってるみたいだから、
これから、どんな絵が出てくるのか楽しみぃ~。♪



★ エンジェルハート、シティーハンター記事一覧 ★
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


★ シティーハンターのトップページ ★
    HPとブログのシティーハンター&エンジェルハート関連記事を、
    すべてこちらにまとめました。 CH・AHサイトマップみたいなものです。


line_1.gif

|

« 【シティーハンター】 だんだん、秒読み気分 (笑) | トップページ | 【シティーハンター】 怒涛の機種紹介!! »