« 【シティーハンター】 海原編!! | トップページ | 【シティーハンター】 今ハマってる 「全国お店巡り」 (笑) »

2009/03/05

【シティーハンター】 だんだん、秒読み気分 (笑)

 あ、更新されてる、されてる。 \(^o^)/
平和のスペシャルページ、ついに 「至上の愛」 登場。
リョウが横飛びで銃を撃つ絵と、最後の鼻と口のアップが特にいいね。
最後の絵は、顔のパーツだけなんだけど、何ていうか、
バランス感覚が抜群なんだよね。 描いたの誰? ホント美しい!!

こんな風に、少しずつシティーハンターのページが
出来上がっていくっていうだけでも嬉しいなぁ。 (*^o^*)
シティーハンターのことでワクワクできるなんて最高。
相変わらず、CHサントラかけまくりの毎日で~す。♪

パチンコ機は3月16日から導入開始だけど、「早いお店の場合」
ってことみたいだから、ウチの近所はどうなるんだろう??



★ エンジェルハート、シティーハンター記事一覧 ★
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


★ シティーハンターのトップページ ★
    HPとブログのシティーハンター&エンジェルハート関連記事を、
    すべてこちらにまとめました。 CH・AHサイトマップみたいなものです。


line_1.gif

|

« 【シティーハンター】 海原編!! | トップページ | 【シティーハンター】 今ハマってる 「全国お店巡り」 (笑) »