« 山川豊 「霧雨のシアトル」 | トップページ | 浅田あつこ、15周年メモリアルDVD »

2009/09/06

浅田あつこ、DVD予約 & 歌謡コンサート

 10月に、初のDVD 「浅田あつこ 15周年メモリアル」 が出ますね。
可愛い、可愛いあつこちゃんのことですから、
デビュー当時から現在までのPVって、ホント楽しみ。 ♪
「キネマ旬報社」 によると、「鯨の浜唄」 撮影オフショットも収録とのこと。
「CDジャーナル」 には、「メイキング映像もたっぷりと収録」 とも。
両社、微妙に表現が違いますが (笑)、どっちにしても、初公開の映像が
あるみたいなので期待大ですね。 何が入ってるのかなぁ???

で、私は、発売日近くなって、収録内容がはっきりしてから
予約しようかと思ってたのですが ……

     

       ↑ ↑ ↑
定価3200円がこの値段。 思わず、「予約注文する」 のボタンを
ポチっと押してしまいました。 (^^;;; 
送料も振込料もいらないし、もうここで買うしかないでしょ。 (笑)
   (↑発売前の予約時は格安でしたが、発売後は
     通常価格に戻ってしまいましたね。 09.10.12追記)

ちなみに 「CDジャーナル」 のHPには収録曲目が出てましたが、
まだ書いてないネットショップも多いので、「最終発表待ち」 ですね。

 
あと、随分前の話ですが、8月4日のNHK歌謡コンサート観ましたよ。
ちゃんと 「鯨の浜唄」 歌ってくれましたね。 パチパチパチ \(^o^)/
すごく迫力あったし、歌声もとても綺麗に出てました。
ドレス姿もチャーミングでしたね。


【浅田あつこ関連記事】
 1.シングル「古都の雪」の感想 (作詞・作曲:秋浩二、編曲:矢野立美)
 2.テレビ埼玉「カラオケ1ばん」視聴記
 3.浅田あつこ、NHK歌謡コンサート出演情報
 4.浅田あつこ、歌コン視聴記&衛星放送情報
 5.シングル「鯨の浜唄」の感想
 6.「鯨の浜唄」PV鑑賞コメント
 7.アルバム「あんたが好きや」の感想
 8.DVD予約&歌謡コンサート
 9.15周年メモリアルDVD

line_1.gif

|

« 山川豊 「霧雨のシアトル」 | トップページ | 浅田あつこ、15周年メモリアルDVD »