« 秋元順子、アルバムのカラオケがほしい!! | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー、第三十六幕 「加哩侍」 »

2009/10/27

戦隊に矢野サウンド再来!! (侍戦隊シンケンジャー、第三十五幕 「十一折神全合体」)

『侍戦隊シンケンジャー』 第三十五幕に挿入歌 「究極 サムライハオー降臨!」
が初登場しましたね。 待ちに待ったこの瞬間!! 矢野立美先生が
再び戦隊シリーズに戻ってきてくださって、最高に嬉しかったです!!!
もちろん、録画しつつも、しっかり リアルタイムで観ましたよ。
これ、矢野ファンにとっては、永久保存モノの映像ですね ♪

「究極 サムライハー降臨!」、めっちゃ燃えますねー。 \(^o^)/
何てったって、矢野サウンド炸裂の歌ですからねっ。
MoJoさんのヴォーカルも力強くて、すごく歌に合ってますね。

早くも歌パートをmp3に変換し、連日リピートモードでノリノリ。
で、日が経つにつれ、喜びの実感がじわりと …… 最早、感涙の境地です。
ああ、早くフルで聴きたいなぁ。 次のサントラに入るのかしら? 
収録曲目、早く発表にならないかなぁ。 待ち遠しいよ~。

         bar5-2


あ、第三十五幕 「十一折神全合体」 の感想、少しだけね。 (超多忙なので)
このお話、流ノ介と新太郎との心の触れ合いが良かったですね。 思わずホロリ。
クライマックス・バトルの直前、いきなりハイテンションになって戻ってくる
流ノ介もすごく可愛いかった。 (=^-^=)
人間体 (?) の十臓の渋さが気にかかってます。
フタガワラ、ちょっとマヌケなところがあって笑えます。

サムライハオー自体は、もう少しスリムな体型でもいいかなという
気もしますが (^^;;;、 ハオーのオーラ (?) が広がっていき
金粉が飛び散るCGは綺麗でしたね。
きっとまた、ハオーの歌出ますよね。 楽しみぃ。


★ シンケンジャー関連コメント、一括表示

line_1.gif

|

« 秋元順子、アルバムのカラオケがほしい!! | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー、第三十六幕 「加哩侍」 »