« 浅田あつこ、15周年メモリアルDVD | トップページ | 戦隊に矢野サウンド再来!! (侍戦隊シンケンジャー、第三十五幕 「十一折神全合体」) »

2009/10/12

秋元順子、アルバムのカラオケがほしい!!

 9月にアルバム 『愛する人のために』 が発売されましたが、
中でも一番のお気に入りは、「タイムマシンで逢いに来て」。
  (作詞:上田紅葉、 作曲:花岡優平、 編曲:矢野立美)
とにかく歌詞がすごく可愛らしい!  それだけでなく、
順子さんの歌も、曲もアレンジも抜群で、思わず踊りたくなります。
詳しい感想は、私のHPに書きましたので、そちらを読んでくださいね。

前作の 『セカンド・ストーリー』 もいいし、聴けば聴くほど、
「やっぱり、カラオケがほしい!!」 病が …… (笑)

DAMにカラオケはありますが、残念ながら 「オリジナル」 じゃないんですよね。
それに、音質がイマイチなので、ネットでの配信は却下。 (笑)
シングルCDのオリジナルカラオケが無理なら、ベストアルバムの
ボーナストラックでもいいので、是非 「CD」 で出してほしいです。

本当は、全曲のカラオケがあればいいけれど、それは無理そうだから、
とりあえず、第一希望は、セカンドアルバムの 「夕なぎ」、
第二希望は 「砂漠のバラのように…」、第三は 「タイムマシンで逢いに来て」。
なぜか、お気に入り曲ベストと カラオケ希望ベストが一致しませんが … (笑)


どんな歌か 一度聴いてみたいという方は、
下記リンク先で、無料試聴と、1曲200円でダウンロードが可能です。
   ・MySound
   ・OnGen … 「セカンド・ストーリー」、「愛する人のために
他の色々なダウンロードサイトにも置いてあるので探してくださいね。
もし有線が可能なら、リクエストしてみるのもいいかも。


【秋元順子関連記事】
 1.アルバム 『セカンド・ストーリー』
 2.アルバム 『愛する人のために』
 3.秋元順子、アルバムのカラオケがほしい!!

line_1.gif

|

« 浅田あつこ、15周年メモリアルDVD | トップページ | 戦隊に矢野サウンド再来!! (侍戦隊シンケンジャー、第三十五幕 「十一折神全合体」) »