« 侍戦隊シンケンジャー、第三十九幕 「救急緊急大至急」 | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー、第四十幕 「御大将出陣」 »

2009/11/28

やっと MoJoさんの 「究極 サムライハオー 降臨!」 が聴ける?

待望の MoJoさんの挿入歌ですが、来年 2月3日発売の
『侍戦隊シンケンジャー 全曲集』 に収録されるようですね。
    (発売日は、2月10日に変更になりました)  …10.11.7追記

Neowing のサイトに、その他の収録曲の詳細説明もありますので、
是非、リンク先へ行って確かめてきてください。

12月23日発売予定の 『侍戦隊シンケンジャー キャラクターソングアルバム』 は
発売中止のようです。 Neowing にも、HMV にも中止の記載があります。
収録予定のキャラクターソングが全曲集に統合されると解釈していいのかな?


発売日とか収録内容とか、変更になることは多々ありますから、
予約した後でも、時々、ネットショップなどをチェックしたほうがよさそうですね。


今回の全曲集も、「本当に大丈夫? 信じていいの? 信じるからね。」 (笑)
とか思いつつ、早速、予約を入れることにします。 (^^;;;
だって、今から予約しておかないと、発売日に入荷しないんだもの。 (-_-)

発売日近くになると、各店で、最終的な収録曲発表がありますので、
本当の祝杯はそれからです。 (笑)


★ シンケンジャー関連コメント、一括表示

line_1.gif

|

« 侍戦隊シンケンジャー、第三十九幕 「救急緊急大至急」 | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー、第四十幕 「御大将出陣」 »