« 「究極 サムライハオー 降臨!」 のインスト曲、ついに降臨!! | トップページ | やっと MoJoさんの 「究極 サムライハオー 降臨!」 が聴ける? »

2009/11/28

侍戦隊シンケンジャー、第三十九幕 「救急緊急大至急」

怒涛のラストへ向けての序章といった雰囲気の回でしたね。
今後のドラマティックな展開が楽しみです。

丈瑠の前に飛び出した茉子、かっこよかったですね。 台詞も決まってたし。

レッドが十臓を撃つのかと思ってドキドキしましたが、
標的は後ろの護摩壇だったんですね。 結構よく使われるパターンで、
撃つはずはないと分かっていても、それでもスリリングですよね。

レッドと十臓の対決、途中でストップがかかってしまい残念でしたが、
いつかカッコイイ対決が見られることを期待したいと思います。

今回は、丈瑠の鋭い眼差しが特に魅力的でした。 =^-^=

   ♪♪ 今日のBGMは、シンケンジャーのサントラ ♪♪


★ シンケンジャー関連コメント、一括表示

line_1.gif

|

« 「究極 サムライハオー 降臨!」 のインスト曲、ついに降臨!! | トップページ | やっと MoJoさんの 「究極 サムライハオー 降臨!」 が聴ける? »