« 戦隊に矢野サウンド再来!! (侍戦隊シンケンジャー、第三十五幕 「十一折神全合体」) | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー、第三十七幕 「接着大作戦」 »

2009/11/05

侍戦隊シンケンジャー、第三十六幕 「加哩侍」

今回は、スーパーシンケンイエローがソギザライと同スピードで回転して、
相手を攻撃する場面が良かったですね。 「ことは偉い!」 と思わず拍手。

巨大化したソギザライの回転攻撃もスピード感にあふれていて迫力満点。

おー、今日も出た!!  ハオーの歌はやっぱり熱い!!
前回よりイントロ短め、というか、ほんの一瞬のイントロで歌に入ったけど、
映像の尺に合わせるために頑張って曲を編集したのかしら?
ハオーの必殺技 「モヂカラ大弾円」 はパワフル。 つい見入っちゃいます。

あと、しりもちをついたブローカーに、「すまなかったな」 と言って、
源太が手を差し出したのもよかったですね。


【おまけ】
 このところ、録画映像から取った 「サムライハオーの歌 (台詞入り)」 を
1曲リピート・モードで延々と流してるので、聴いてない時でも、
何をしてても、この歌が頭の中をぐるぐる回ってます。 (笑)

もうすぐ、イントロ、間奏、コーダも含めてフルで聴けるのかと思うと、
ホントに 「嬉しくってどうしよう」 って感じです。 (*^o^*)


★ シンケンジャー関連コメント、一括表示

line_1.gif

|

« 戦隊に矢野サウンド再来!! (侍戦隊シンケンジャー、第三十五幕 「十一折神全合体」) | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー、第三十七幕 「接着大作戦」 »