« 侍戦隊シンケンジャー、第三十六幕 「加哩侍」 | トップページ | 「究極 サムライハオー 降臨!」 のインスト曲収録 (『秘伝音盤』) »

2009/11/08

侍戦隊シンケンジャー、第三十七幕 「接着大作戦」

危機に直面して、流ノ介と千明が息の合った攻撃を見せたシーン、抜群でしたね。
両手がくっついた状態で、どんな格闘バリエーションが登場するのか
ワクワクでしたが、特に千明を振り回す攻撃がよかった。
ここの挿入歌 「斗え!シンケンジャー」 も決まってましたね。

車にモチがくっついて動けなくなり、高速道路の上で前後に小刻みな動きを
みせていたけれど、こういう芸の細かいところも受けてます。 (=^-^=)

今回のロボバトル、すごい、すごい、「究極 サムライハオー降臨!」 の続きだ!!
これ、ハオーだけの歌かと思ったら、モウギュウダイオーの歌にもなってるのね。
イントロも前より長いし、他にもあるのか知らないけど間奏も出たね。 \(^o^)/ 
歌詞も映像にぴったり合ってて、さすが!!  猛牛大回転砲、格好いいー。

当然、今日も 「ハオーの歌」 の続編をmp3化。 初めての続編だもの、
これが聴かずにいられましょうか!!  ますます冴えるロボソング。
早くこいこい、サントラちゃん。♪ (笑)


★ シンケンジャー関連コメント、一括表示

line_1.gif

|

« 侍戦隊シンケンジャー、第三十六幕 「加哩侍」 | トップページ | 「究極 サムライハオー 降臨!」 のインスト曲収録 (『秘伝音盤』) »