« 「究極 サムライハオー 降臨!」 インスト、試聴開始 (侍戦隊シンケンジャー) | トップページ | 「究極 サムライハオー 降臨!」 のインスト曲、ついに降臨!! »

2009/11/16

侍戦隊シンケンジャー、第三十八幕 「対決鉄砲隊」 + 【サントラ】

丈瑠のジイに対するさりげない思いやりの心、泣けますね。 
感情表現が不器用なところも好感持てます。
 
ピンチのときに颯爽と現れるジイも、
丈瑠と敵との一騎打ちもカッコよかったなぁ。 

赤黒基調のナナシ鉄砲隊の射撃訓練シーン、足元を先に見せたり、
揺らぐ船が入ってたり、射撃後に銃を直立させたり、
映像的にすごく良かったですね。 めっちゃ渋い!! 
思わず画面に引き込まれてしまいました。

         bar5-2


【侍戦隊シンケンジャー オリジナル・サウンドトラック
  秘伝音盤 第四及五幕 侍戦隊 心得の条】

サントラのお話の続きですが、ぐるぐる王国には、
各曲の収録時間が書いてありますね。

「究極 サムライハオー 降臨!」 インストは、4分2秒。 
まだ、曲全体が流れたわけではないので、断言はできませんが、
この時間から考えて、「フルサイズ」 での収録は ほぼ確実。
これで 「ショートサイズ」 ってことは まずないでしょうね。
とにかく、全体を通して聴いてみたいので、すっごく楽しみ。 ♪

でも、CDを予約したのが遅かったので、残念ながら
発売日には入荷しないそうですけど。 (-_-)

それにしても、部分的にしか聴いてないのに
この強烈に押し寄せてくるパワーは一体何なんだ!!!
聴けば聴くほど、ますますハマっていく。
日常生活、超 手抜き状態。 困ったなぁ。 (笑)


★ シンケンジャー関連コメント、一括表示

line_1.gif


|

« 「究極 サムライハオー 降臨!」 インスト、試聴開始 (侍戦隊シンケンジャー) | トップページ | 「究極 サムライハオー 降臨!」 のインスト曲、ついに降臨!! »