« やっと MoJoさんの 「究極 サムライハオー 降臨!」 が聴ける? | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー、第四十一幕 「贈言葉」 »

2009/12/05

侍戦隊シンケンジャー、第四十幕 「御大将出陣」

今回はすごく面白かったですねー。
話の展開もいいし、映像の見せ方もよかったし。

終盤は、一瞬、シンケンの主役はドウコクかと錯覚してしまうほど
ドウコクがカッコ良く描かれていましたね。
水切れを起こしながらも圧倒的な強さを見せつける対決シーン、
そして、単なる和解以上の深い想いが伝わってくる三味線修復シーン、
どちらも、思わず感情移入して観てしまいました。
ビジュアル的にも、ドウコクの迫力は群を抜いていますね。

ドウコクも、太夫も、十臓も、最終的には倒されてしまうのかも
しれませんが、敵にしておくには惜しいキャラですね。


★ シンケンジャー関連コメント、一括表示

line_1.gif

|

« やっと MoJoさんの 「究極 サムライハオー 降臨!」 が聴ける? | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー、第四十一幕 「贈言葉」 »