« 北原ミレイ 「ショパンの雨音」 (TV鑑賞記) | トップページ | コメント、トラックバックは休止中です »

2009/12/23

宮内タカユキ、バースデーライブ

2010年2月13日 (土) に、宮内タカユキさんのライブがありますが、
今回は、すごく盛大にやるようですね。

今日から12月27日まで、ブログで先行予約を受付けてますし、
1月9日からは、「チケットぴあ」 でのチケット発売もあるとのこと。
詳細は、宮内タカユキ公式ブログをご覧くださいね。
 【 宮内タカユキ BIRTHDAY LIVE 2010 ~TOMORROW~ 】
     http://blog.excite.co.jp/t-miyauchi


で、私的な注目ポイントを列挙してみると ……

★ レスキューしばりで全28曲コンプリート
  ライブでコンプリートってすごくないですか?
  特警ウィンスペクター、特救指令ソルブレイン、
  特捜エクシードラフト、どれも主題歌は矢野先生編曲で
  めっちゃカッコいいんですよね。


★ 第一部は通常のバースデーライブ
  レスキュー以外もしっかり押さえているのはさすが!!
  「超電子バイオマン」、「仮面ライダーBLACK RX」は歌うはず、
  と勝手に予想。(笑) ← これはあくまで私見ですけど、
  超有名な代表曲ですから、やはり はずせないのでは?
  ほかにも何が飛び出すか楽しみですね。


★ 5時間の熱唱
  ライブの時間が5時間もあるそうですが、
  さすが宮内さん。 パワーありますねー。
  これで前売り5500円って、超お得って感じ。


★ レスキューポリスにまつわるゲスト参戦
   来年は、特警ウインスペクターの放映から20周年。
   ゲストも登場するということで、まさにレスキュー祭り。


★ ライブにむけての特設サイト準備中!
   え? 特設サイトまで作っちゃうんですか?
   もしかして、そういうのって初めてじゃないですか?
   どんなのができるかこれも楽しみ。


★ グッズ販売
   実は、こんなサイトを見つけちゃったんです。
      ↓ ↓ ↓
   「宮内タカユキグッズ新作正式発表」
   http://ameblo.jp/eventbeck/entry-10416615934.html

   ライブ会場では、新作グッズも販売されるようで、写真が
   たくさん載ってますが、思わずほしくなっちゃうものばかり。
   「宮ロボちゃん」 可愛いですよね。


…… ということで、以上、ミュウ的お勧めライブのご紹介でした~。 (*^o^*)


         bar5-2


  ♪ 宮内さんの歌、amazon の下記リンク先で試聴できますよ~。 ♪


           


line_1.gif

|

« 北原ミレイ 「ショパンの雨音」 (TV鑑賞記) | トップページ | コメント、トラックバックは休止中です »