« 侍戦隊シンケンジャー、第四十二幕 「二百年野望」 | トップページ | 宮内タカユキ、バースデーライブ »

2009/12/14

北原ミレイ 「ショパンの雨音」 (TV鑑賞記)

「夏美と侑希のこちら最新歌謡曲」 、今日のゲストは
北原ミレイさん。 テレビを見ていて、改めて思いましたが、
ヘアスタイルといい、表情といい、本当に素敵な方ですね。
今回の髪型は、私も特にお気に入りだったりします。

ミレイさんご自身、カラオケができるのをとても楽しみに
されているとのこと。 すごく嬉しいお話ですね。
アレンジによって曲の雰囲気もガラリと変るので、
カラオケを録る時、どんな音が飛び出すかドキドキなのだとか。
そういうワクワク感、何か分かる気がしますねー。

「ショパンの雨音」 って、本当にいい歌ですよね。
何より、ミレイさんの存在感たっぷりの歌唱が素晴らしい。
聴くものを魅了せずにはおかないオーラが漂っています。
私のHP に歌の感想を書きましたので、行ってみてくださいね。
ジャケにもあったブルーのドレス姿もとっても綺麗。
プロフィール用写真の赤い服も似合ってますね。

2009年11月16日付のオリコン・演歌歌謡曲週間ランキング 第4位、
11月6日~11月12日の有線・演歌歌謡曲リクエストランキング 第3位、
と、今回も大好評のようで、嬉しいですね。


★ 北原ミレイ、マキシシングル『ショパンの雨音』
        2009年11月4日発売 (TKCA-90354)
    「ショパンの雨音」 作詩:たきのえいじ、作曲:樋口義高、編曲:矢野立美
    「愛のエトランゼ」 作詩:たきのえいじ、作曲:樋口義高、編曲:矢野立美


【北原ミレイ関連記事】
 1.シングル「ベネチアの雪」の感想
 2.「ベネチアの雪」PVの感想
 3.シングル「ショパンの雨音」の感想
 4.「ショパンの雨音」TV鑑賞記

line_1.gif

|

« 侍戦隊シンケンジャー、第四十二幕 「二百年野望」 | トップページ | 宮内タカユキ、バースデーライブ »