« がん患者支援の寄付付きCD、池谷直子 「神よ何てお礼を言えばいいのか分からない」 | トップページ | 私の大切な一枚、 【池谷直子】 「神よ何てお礼を言えばいいのか分からない」 »

2011/06/10

特撮ファンにも届けたい 『純烈』 新曲、「キサス・キサス東京」

 7月20日、ムード歌謡グループ 『純烈』 の新曲が発売されます!!
「キサスキサス東京」 と、カップリングの 「ひとりじゃないから」。
ヒーローソングとは違い、純粋な歌謡曲の世界ですけど、
「特撮俳優中心の純烈」 と 「矢野編曲」 との合体記念ということで、
                (↑ 何か無理矢理っぽい記念ですが … 笑)
特撮ファンの皆様も、是非応援してくださいね。

ユニバーサルミュージックのHPでは、早くも試聴が始まってます。
ムードたっぷりな歌で、特撮とのギャップがまた面白いかも。(^^)

         bar5-2


ここで、メンバーの主な特撮歴をおさらい。 (=^-^=)

  ・純烈のリーダー、酒井一圭さん
      百獣戦隊ガオレンジャー (ガオブラック・牛込草太郎役)
  ・メインボーカルの白川裕二郎さん
      忍風戦隊ハリケンジャー (カブトライジャー・霞一甲役)
  ・小田井涼平さん
      仮面ライダー龍騎 (仮面ライダーゾルダ・北岡秀一役)
  ・友井雄亮さん
      仮面ライダーアギト (仮面ライダーギルス・葦原涼役)
      ゴジラ×メカゴジラ (葉山進役)

となってまして、あとのお二人は特撮出身ではありませんが、

  ・林田達也さん、ビジュアル系バンドのボーカルとしてメジャーデビュー
  ・後上翔太さん、純烈参加のために大学を中退

……と、ユニークなメンバーが集まったグループです。
もっと深~く知りたい方は、Wikipedia で調べてね。


矢野さんの特撮系お仕事は、もう皆様ご存知かと思いますが、

  超電子バイオマン、 電撃戦隊チェンジマン、 超獣戦隊ライブマン、
  特警ウインスペクター、 特救指令ソルブレイン、 特捜エクシードラフト、
  もりもりぼっくん、 おもいっきり探偵団 覇悪怒組、
  ウルトラマンパワード、 ウルトラマンネオス、
  ウルトラマンティガ、 ウルトラマンダイナ、 ウルトラマンコスモス、
  超星艦隊セイザーX、 侍戦隊シンケンジャー、 てな感じで~す。
  各作品の詳細はこちらを見てね。

          ↑  ↑  ↑
    「検索用ワード」 をたくさん詰め込んでおきました (爆)

         bar5-2


 で、酒井さんといえば、クラッシャーカズヨシ!
映画 『クラッシャーカズヨシ ~怒る~』 の主題歌 「炎」 を歌うは宮内さん!
そして、宮内さんとくれば、やっぱり矢野さん!!!
……と、私の脳内回路では、こういう流れになってまして、(笑)
そういう意味でも、これは是非応援しなければ!! 
なぁんて思っちゃったりしてます。(^^)

ちなみに、なぜか、「炎」 のCDがウチにあったりして (*^o^;;
あ、話が逸れましたね。 「ひとりじゃないから」 の試聴は
まだ始まってませんが、こっちも、めっちゃ楽しみだ~♪

今夜は新譜と特撮の夢でも見ながら寝ることにしま~す。(=^-^=)


★ 純烈、シングル 『キサス・キサス東京』
         2011年7月20日発売 (UPCH-80241)
   「キサス・キサス東京」 作詩:水木れいじ、作曲:杉本眞人、編曲:矢野立美
   「ひとりじゃないから」 作詩:水木れいじ、作曲:杉本眞人、編曲:矢野立美




純烈関連記事の一括表示

line_1.gif

|

« がん患者支援の寄付付きCD、池谷直子 「神よ何てお礼を言えばいいのか分からない」 | トップページ | 私の大切な一枚、 【池谷直子】 「神よ何てお礼を言えばいいのか分からない」 »