« 大絶賛したい!! 思わずハマる 【純烈】 「キサス・キサス東京」 | トップページ | 情熱の赤いバラ!、純烈 「キサス・キサス東京」 (メディアおっかけ記) »

2011/07/23

作り手の愛に包まれたCD、【純烈】 「キサス・キサス東京」

 わぁ、わぁ、このCD、すご過ぎ~!!!
メンバーの個性あふれる表ジャケは、既にネットでお披露目済みですが、
裏返すと、何とそこには、人生の表も裏も知り尽くした大人を感じさせる、
深みのある集合写真が!!  思わず、「おおっ!」 と感嘆の声。
そして、中を開けた途端、真紅のCD盤とみんなの笑顔に この目は釘付け。
6人の写真、とってもハートフルで、「一緒に歌おうよ」 と手招きしてるよう
にも思えます。 もう、この時点で既にメロメロ。 なんて素敵なサプライズ!!

で、歌詞カードを開いて、またまたびっくり。
参加ミュージシャンの名前が載ってるぅ~ ♪♪♪
中身をよく見て更に驚き。 きゃー、比山さんだ~!! 嬉し~ぃ!!
私、比山さんの大ファンなのだ。 それに矢野さんのお名前も。 (=^-^=)
「Chorus : 木戸泰弘、比山貴咏史、矢野立美」 は、永遠のマジックワード。
「魅惑の純烈コーラス」 にこの3人が加われば、文字通り最強ですね。
他にも、ピアノの吉田弥生さん、ギターの大久保明さん、望月清文さん、
ラテンパーカッションの鳴島英治さん、サックスの平原まことさん、
ストリングスの小池弘之グループの皆さん、シンセの栗山喜親さん、と
すごいミュージシャンが参加されていて、
本当に素晴らしい演奏を聴かせてくださっています。

しかも、「キサス・キサス東京」という題字は、作詞家の水木れいじさん。
パッケージを見ているだけでもドラマを感じる、出合いのあるCDですね。
そしてCDをかければ、ときめきのサウンドが待っていて、もう完璧!!
  (曲の感想は先日UPしたので、まだの方はこちらをご覧くださいね)

それに、何といってもCDは音質が良いですから、
ダウンロードだけじゃなくて、絶対、絶対、CDを買ってくださいね。
マジ、感動ものですよ。 これで1000円なんて安すぎると思っちゃう。

なんかもう、涙が出るほど、作り手の愛情がたくさん詰まったCD。
ほんとうに幸せな星のもとに生まれた曲たちだなぁと思います。


★ 純烈、シングル 『キサス・キサス東京』
         2011年7月20日発売 (UPCH-80241)
   「キサス・キサス東京」 作詩:水木れいじ、作曲:杉本眞人、編曲:矢野立美
   「ひとりじゃないから」 作詩:水木れいじ、作曲:杉本眞人、編曲:矢野立美




純烈関連記事の一括表示

line_1.gif

|

« 大絶賛したい!! 思わずハマる 【純烈】 「キサス・キサス東京」 | トップページ | 情熱の赤いバラ!、純烈 「キサス・キサス東京」 (メディアおっかけ記) »