« 情熱の赤いバラ!、純烈 「キサス・キサス東京」 (メディアおっかけ記) | トップページ | CRシティーハンター ~合言葉はXYZ~ »

2011/08/19

純烈 「ひとりじゃないから」 にも漸く光が !!

 「キサス・キサス東京」 のカップリング曲 「ひとりじゃないから」 は、東日本大震災の被災者の方々への応援の気持ちを込めて作られた歌です。 

ただ、B面曲のため、今のところ、PVもなく、TVで歌われることもなかったのですが、2011年8月27日 (土) 「第4回純烈歌謡バラエティ」 での 「ファンクラブミーティング」 で、「ひとりじゃないから」 のPV撮影が行われることになったそうです。 

ファンクラブに入会すると、PV出演もできるそうなので、皆様も是非どうぞ!!  詳しくは、純烈の公式HPをご覧くださいね。

         bar5-2


【 試聴サイト 】

 純烈の新譜は試聴できるサイトが少ないですが、「mora win」とか、「iTunes」なら、2曲とも試聴可能です。 私はあまり携帯は使わないので、携帯サイトはちょっと分からなくてごめんなさい。 「キサス」 のほうは、PCだけでなく、携帯でも見れる YouTube 動画がアップされてるそうですが。

あと、期間限定ですけど、今、「琴姫チャンネル」 のサイトで、メンバーの楽しいお喋りの合間に、2曲とも流れるので、PCで聴けますよ。

         bar5-2


【 8月4日、MADE IN BS JAPAN 】

 BSジャパン の「MADE IN BS JAPAN」 、見ました、見ました。 \(^o^)/  まず最初に思ったこと。 「あー、おヒゲない~!」 (笑)  

で、メンバーみんな、終始、楽しく弾けてましたね。 本当に嬉しそうでした。  純烈って、「TVの向こうの人」 とは思えない親しみやすさがあって、すごくアットホームな雰囲気が魅力。  シアワセ感がいっぱいあふれていて、それを見ているこっちまでシアワセな気分になれる、そんな素敵なグループですよね。  

この日の 「キサス」 は、「ワンコーラス & 狭いスペース」 バージョンでした。(笑)  でも、白川さんが、ずっと前面に出ていたので、隠れてた部分の振り付けが見れたのは収穫。  

是非また、こういう楽しい番組に出演してほしいですね。 純烈に合ってると思いました。

         bar5-2


【 純烈旋風 & リクエストのお願い 】

 「キサス」 のレコチョク先行配信、演歌・歌謡曲部門で、デイリーランキング2位、週間ランキングも4位を記録。 そして、正式リリース後、「ひとりじゃないから」 の着うたは最高で12位、「キサス」 は90位と好調。 

しかも、8月の 「TSUTAYA 小田原シティーモールクレッセ店」のキャンペーンでは、そこの特設会場での売上新記録を達成するなど、各地で純烈旋風を巻き起こしています。 

これがさらに全国に広まるように、有線やTV・ラジオでのリクエスト、その他で、皆さんも是非応援してくださいね。 ちなみに、全国ネットで効果抜群なのがNHK。 純烈の出演を希望する趣旨のハガキを 「〒150-8001 NHK歌謡コンサート 御中」 に送るといいそうです。 宛先の住所は不要で郵便番号のみでOK。


★ 純烈、シングル 『キサス・キサス東京』
         2011年7月20日発売 (UPCH-80241)
   「キサス・キサス東京」 作詩:水木れいじ、作曲:杉本眞人、編曲:矢野立美
   「ひとりじゃないから」 作詩:水木れいじ、作曲:杉本眞人、編曲:矢野立美




純烈関連記事の一括表示

line_1.gif

|

« 情熱の赤いバラ!、純烈 「キサス・キサス東京」 (メディアおっかけ記) | トップページ | CRシティーハンター ~合言葉はXYZ~ »