« 純烈 「ひとりじゃないから」 にも漸く光が !! | トップページ | 泣ける歌、花岡優平 「部屋の灯り」 »

2012/09/29

CRシティーハンター ~合言葉はXYZ~

 7月にCRシティーハンターの後続機種が出てたのですね。
すっかり時流に乗り遅れてまして、いつのまに…… って感じ。 (笑)

平和のホームページに、動画やその他の機種説明がありますが、
ここぞとばかりに おいしい絵やシーンが満載。♪
実際に映像を目にすると、やはり感動ですねー。 (*^o^*)
特に、香の呼びかけでミックが覚醒するシーンや
香がペンダントを手にして泣くシーンには思わず涙 ……

今回も 「FOOT STEPS」 が使われているのは嬉しいですね。
さらに、CHの歌が2曲追加になってますが、「ゴーゴーヘブン」 は
結構好きだったりして。 これ、アニメのOP映像が素敵だったんですよね。

Mana、SUPERNATURAL (teaser movie) の紫の映像はとっても綺麗。
ただ、キャラのCG映像はやめてほしかったなぁ ……
原作とアニメのイメージが強烈だから、すごい違和感を感じます。

平和サイトの他に、YouTube では、GET WILD をバックに展開される
ホール向けPVも観れたりして、思わず熱くなりますが、
やはり、TVやDVDで、新作のアニメが見たい!ですよね。
CRシティーハンターが追い風となり、アニメが制作されることを願ってます。
もちろん、矢野さんがこれまでに作った素敵な音楽も使ってね。 (=^-^=)

CRシティーハンターのほうは、P-WORLD のサイトに行き、
設置機種名 「CRシティーハンター~合言葉はXYZ~H8AZ」 で、
お近くのお店を探してくださいね。



★ エンジェルハート、シティーハンター記事一覧 ★
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


★ シティーハンターのトップページ ★
    HPとブログのシティーハンター&エンジェルハート関連記事を、
    すべてこちらにまとめました。 CH・AHサイトマップみたいなものです。


line_1.gif

|

« 純烈 「ひとりじゃないから」 にも漸く光が !! | トップページ | 泣ける歌、花岡優平 「部屋の灯り」 »