« 泣ける歌、花岡優平 「部屋の灯り」 | トップページ | ウルトラマンダイナ リマスター サントラ (未収録曲入り、初回限定盤)発売!! »

2014/09/27

嬉しいサントラ!! …… 矢野立美、「暴れん坊力士!!松太郎」音楽集 を手にして

 9月24日、『松太郎』のサントラが発売されましたね。(=^-^=)
最初は、嬉しさと同時に「HP書かなくちゃ」的な緊張感があったのですが、
数日経って、昭和&和風テイストのCDパッケージをくるりと回転させ、
表、裏、背表紙などを眺めつつ、音楽を聴いていたら、ようやく、
「ああ、ついに発売されたんだ」という実感が沸いてきました。
やはり、CDとして形になるというのは、感慨深いものがありますね。


主題歌TVサイズと、劇伴音楽が収録されてますが、特筆すべきは、
「矢野立美インタビュー」、「音楽メニュー」がついていること。
これらを読みながら曲を聴くと、また違った世界が見えてきて、
とっても楽しいですよ~。(*^o^*)♪♪
サントラについての感想は、PCサイトにアップしましたので、
もし、興味があったら読んでみてくださいね。


iTunes、amazon、レコチョクなどでは、1曲単位で
ダウンロード購入もできます。  サントラと併せて、
主題歌、挿入歌CDも聴けば、もう最強ですね。!!



【試聴】
 下記の画像をクリックすると amazon 試聴サイトに移動します。
山野楽器 (山野サイト下方のボタン) では、曲の冒頭部分が聞けます。

◆ 「暴れん坊力士!!松太郎」音楽集
              山野楽器試聴


◆ 「暴れん坊力士!!松太郎」主題歌 ドスコイ人生 (挿入歌、四十八手の相撲道)
              山野楽器試聴





【松太郎関連コメント】
     ◆ 松太郎のページ
           TV感想 等ありますが、メインは音楽です (^^;;;


line_1.gif


|

« 泣ける歌、花岡優平 「部屋の灯り」 | トップページ | ウルトラマンダイナ リマスター サントラ (未収録曲入り、初回限定盤)発売!! »