« ウルトラマンダイナ リマスター サントラ (未収録曲入り、初回限定盤)発売!! | トップページ | ウルトラマンダイナ再放送、映画もやります ♪ »

2016/01/17

[未収録曲入、数量限定] ウルトラマンダイナ サントラの微笑ましい光景

 山野楽器Yahooショップ、「ウルトラマンダイナ O.S.T リマスターBOX」ページのかなり下のほうにある「商品説明 <収録楽曲>」をちょっと見てみてください。

スペシャル・ディスクの詳細は書いてありませんが、TVサントラ1~4までは、オリジナル通りの曲順で曲名が書いてありますね。 

こうしてタイトルだけ見ても壮観だなぁと、改めて思います。 ホント、圧倒されますよ。 文字そのものはコピペだとしても (手打ちなら尊敬モノ)、実は、こういうの作るの結構手間かかったりするんですよね。

で、「矢野立美」の文字が、上から下までずらりと並んでるんですけど (笑)、お店の方の、あまりの「頑張っちゃってます」ぶりに頭が下がるというか、微笑ましいというか。 でも、ファンとしては、ちょっと嬉しかったりもします。(*^o^*)

ちなみに、Yahoo!プレミアム会員だと、1,261ポイント獲得だそうですよ。(それ以外は873ポイント)   [ ← 2016.1.17 現在での情報]


★ 「ダイナ サントラ BOX」未収録の映画「ティガ&ダイナ」

★ ティガ過去ログ、リストはこちら

★ ダイナ過去ログ、リストはこちら

line_1.gif


|

« ウルトラマンダイナ リマスター サントラ (未収録曲入り、初回限定盤)発売!! | トップページ | ウルトラマンダイナ再放送、映画もやります ♪ »