« ウルトラマンダイナ再放送、映画もやります ♪ | トップページ | ウルトラマンダイナ サントラ BOX、矢野先生の座談会 掲載決定!! &「今日のダイナ」 »

2016/02/11

3月も映画「ティガ&ダイナ」やるぅ \(^o^)/ & 「今日のダイナ」

 TBSチャンネル2 のウルトラマンダイナTVシリーズ、3月分の放映日がサイトにアップされましたね。  放映パターンは前と同じですが、3/23(水)、3/30(水)はお休み。

そして、映画「ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち」、また、来月もやりますね~!!  TBSチャンネル2 … 3/19(土) 午前4:50~午前6:00

● 【今日のダイナ】 (ブログonly)  忙しかったら、映画だけでもいいので、衛星放送が観れる方は、絶対、絶対、観てね!!  ストーリー抜群!!  音楽抜群!!  それにアスカ(つるの剛士さん)は本当に最高だし、隊長も、他の隊員も、ティガのメンバーも、みんな燦めいてます!!

そして、今更ながらだけど、映画に限らず、ダイナに出てくるイルマ参謀(高木澪さん)が魅力的すぎて~♪♪♪
根底にティガ時代からのキャラ的素晴らしさがあるからだけれど、ダイナ世界での「ウルトラマンの本質を見抜いているキーパーソン」という設定や、ティガ時代のロングヘアーをカットしたビジュアル面も大きな要因のような気がします。(=^-^=)


         bar5-2


● HP表紙の 【今日のダイナ】 に書いてる 1月17日以降のコメントも転載しておきますね。

◆ 引き続き、「祝、ダイナサントラ発売!!」モード全開中で、毎日サントラ聴いてま~す。(*^o^*)  最大の注目点は、リマスターによる音質の向上!!  早く綺麗な音で聴きたい!!  (16.2.9)

◆ このところ、すっかりダイナ・フィーバー・モード。(笑)  放映開始から18年以上経ってるなんて信じられませんね。 まるで昨日のことのよう。 やはり、リアルタイム視聴のインパクトって絶大ですね!!  (16.1.30)


★ 「ダイナ サントラ BOX」未収録の映画「ティガ&ダイナ」

★ ティガ過去ログ、リストはこちら

★ ダイナ過去ログ、リストはこちら

line_1.gif

|

« ウルトラマンダイナ再放送、映画もやります ♪ | トップページ | ウルトラマンダイナ サントラ BOX、矢野先生の座談会 掲載決定!! &「今日のダイナ」 »