2011/01/18

八代亜紀 「人生の贈りもの」、TV鑑賞

 ブログに書くのが遅くなりましたけど、
NHK 『新春オールスター なにわ歌の新年会』(2011年1月4日)で、
初めて、「人生の贈りもの」 の映像を観ました。 \(^o^)/
八代さんの温かいボーカルがすごく素敵でしたね。
白いドレス姿もめっちゃ綺麗で感激ぃ~ ☆彡

シングルは、アルバムとは別バージョンの新録。
明日、1月19日が発売日なんですよね。 早いところでは、
もう店頭に並んでるかと思いますが、私は明日買いにいきます。
すごい楽しみ~ ♪  ワクワク、ドキドキ……
PVはまだネット公開されないのかなぁ? これも待ってま~す。


【シングルの試聴】
 アマゾンでは、曲の前半部分が試聴できます。

      



【歌2番の試聴】
 コロムビアのホームページでは、歌の2番が試聴できます。 これは貴重。

【歌詞】
 こちらのサイトに歌詞が載ってますよ。


★ 八代亜紀、シングル 『人生の贈りもの』
        2011年1月19日発売 (COCA-16438)
    「人生の贈りもの」 作詩:吉元由美、作曲:都志見隆、編曲:矢野立美




【八代亜紀関連コメント】
     ◆ ホームページ ◆  八代亜紀の作品感想
             (ここから各リンク先の記事をご覧下さいね)
     ◆ ブログ ◆   八代亜紀関連記事の一括表示

line_1.gif

|

2010/09/25

涙の名曲、八代亜紀 「人生の贈りもの」

 八代亜紀のアルバム 『人生の贈り物』 に収録された
「人生の贈りもの」 という歌、歌詞、曲、アレンジ、どれも素晴らしく、
ひとり静かに聴いていると思わず涙が出てくる名曲です。
「友」 は、ふんわりと心温まる良い歌で、これも超オススメ。

私のHPにも感想を書きたいのですが、今、その時間もありませんので、
とりあえず、試聴サイトの紹介だけでもしておきますね。
       ↑ ↑ ↑
  ※ 先日、漸く感想アップしました。(=^-^=)  → こちらからどうぞ
    「人生の贈りもの」はシングルが発売されます。 (11.1.18追記)


【曲冒頭からの試聴】
 40秒ちょっとですが、下記リンク先のアマゾンでは全曲試聴できます。


      



【歌後半の試聴】
 コロムビアのホームページでは、歌の後半部分が試聴できますよ。


★ 八代亜紀、アルバム 『人生の贈り物』
        2010年8月18日発売 (COCP-36333)
    「人生の贈りもの」 作詩:吉元由美、作曲:都志見隆、編曲:矢野立美
    「友」         作詩:悠木圭子、作曲:鈴木淳、 編曲:矢野立美




【八代亜紀関連コメント】
     ◆ ホームページ ◆  八代亜紀の作品感想
             (ここから各リンク先の記事をご覧下さいね)
     ◆ ブログ ◆   八代亜紀関連記事の一括表示

line_1.gif

|