2012/09/29

CRシティーハンター ~合言葉はXYZ~

 7月にCRシティーハンターの後続機種が出てたのですね。
すっかり時流に乗り遅れてまして、いつのまに…… って感じ。 (笑)

平和のホームページに、動画やその他の機種説明がありますが、
ここぞとばかりに おいしい絵やシーンが満載。♪
実際に映像を目にすると、やはり感動ですねー。 (*^o^*)
特に、香の呼びかけでミックが覚醒するシーンや
香がペンダントを手にして泣くシーンには思わず涙 ……

今回も 「FOOT STEPS」 が使われているのは嬉しいですね。
さらに、CHの歌が2曲追加になってますが、「ゴーゴーヘブン」 は
結構好きだったりして。 これ、アニメのOP映像が素敵だったんですよね。

Mana、SUPERNATURAL (teaser movie) の紫の映像はとっても綺麗。
ただ、キャラのCG映像はやめてほしかったなぁ ……
原作とアニメのイメージが強烈だから、すごい違和感を感じます。

平和サイトの他に、YouTube では、GET WILD をバックに展開される
ホール向けPVも観れたりして、思わず熱くなりますが、
やはり、TVやDVDで、新作のアニメが見たい!ですよね。
CRシティーハンターが追い風となり、アニメが制作されることを願ってます。
もちろん、矢野さんがこれまでに作った素敵な音楽も使ってね。 (=^-^=)

CRシティーハンターのほうは、P-WORLD のサイトに行き、
設置機種名 「CRシティーハンター~合言葉はXYZ~H8AZ」 で、
お近くのお店を探してくださいね。



★ エンジェルハート、シティーハンター記事一覧 ★
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


★ シティーハンターのトップページ ★
    HPとブログのシティーハンター&エンジェルハート関連記事を、
    すべてこちらにまとめました。 CH・AHサイトマップみたいなものです。


line_1.gif

|

2009/03/25

【シティーハンター】 初打ちのご報告 ♪

 CRシティーハンター、ようやく行くことができました。 (=^-^=)
何しろパチンコは全く初めてなので、お店に入るだけでもドキドキ。
イスに座るだけでドキドキ。 打つだけでドキドキ。 (笑)

ストーリーは見れませんでしたが、いきなり最初に
ノーマルロングリーチの海坊主バージョンが出てきてびっくり。
ハンマーも何度か登場しました。 なんか可愛いかったぁ。
XとかYとかの文字を潰していくときはワクワク。
リョウが潰された瞬間は、思わず 「クスッ」。

カラスが飛んでたり、ステップアップしたり、様々な予告も出て、
プッシュボタンも何度か画面に出てきたので、期待して押したけど、
残念ながら、当たりにつながる展開にはなりませんでしたね。
突然、画面全体にシャッターが下りてきたけど、あれは何だったんだ?

香や冴子や美樹などが短く喋るパターンはたくさん出てきました。
香に 「リーチよ」 とか、「もう一歩よ」 とか言われると、
本当に二人で会話しているわけでもないのに、
香が、私に向かって 喋りかけてきてくれてる気分になって、
当たらなくても ちょっと嬉しかったなぁ。 TVアニメでは、
各キャラは、劇中の登場人物に対してしか喋らないけど、
パチンコだと、プレーヤーに向かって声をかける点が一味違う。

当たっても当たらなくても、シティーハンターの世界に浸れる
ことだけは確かなので、ファンなら、一度はトライする価値ありです。
「運だめし」、「くじびき」 だと思ってやってみるのもいいかも。
もし、ストーリーが見れたら、超ラッキーだしね。 (^_-)v


         bar5-2


 パチンコというものを初めてやってみての感想ですが、
音楽とか声とか、周りの騒音でほとんど聞こえないのではないかと
心配でしたが、平日朝一番に行ったせいか、はっきり聞こえました。
タバコ対策として、2枚重ねでマスクをすると少しはいいかも。

で、思いのほか難しかったのは、玉を打つときの強さ加減。
一応、予習をしていったつもりだったのに、
どの強さがいいのか、結局最後までよく分かりませんでした。 (笑)
お金入れて、ハンドル回して、画面にプッシュボタンが出たら
パチンコ台のボタンを押すだけだから、よくよく考えたら、
やってることは 「単純そのもの」 なんですけどね。 (^^)

何度もリーチが来て、「数字が揃うかな? 揃うかな?」
と画面を見つめている時は、ワクワク感がありますね。
で、結局いつもハズレるんですけど。 (^^;;;
「今度こそは」、「今度こそは」、でハマっちゃうんでしょうね。
ま、私は初心者なので、深入りしないうちに帰りましたけど。
でもホントは、もうちょっとやってみたかった。 (笑)

「投資金額 500円又は1000円 (店による) から 無限大」 という世界。
たくさんお金をかけると当たる確率も上がるんでしょうけど、
全然当たらなかったら怖いしね。 要は予算次第。 (爆)
短時間でいいなら、低予算で、お手軽に行けることが分かりました。


         bar5-2


 もっとも、私のホンネとしては、CHのパチンコだから
やってみたかったというのもあるけど、むしろ それ以上に、
今回の一連のCHイベントに対して、少しくらいの 「参加費」 を
払ってもいいんじゃないかと思えたから、
そう思わせるだけのものが今回のCRCHにあったから
パチンコ店に行った、というほうが あたってるかもしれませんね。

平和のCHページで、たくさんの楽しいショーが見れて、
それ以外の関連ページ等にも、目一杯、美味しいものがあって、
パチンコになったことがきっかけで、CHに対して再び熱くなれて、
これで全部タダというのは、さすがに申し訳ないような気がしてネ。

そうそう、「タダ」 ついでに、もうひとつ美味しい出来事。 (笑)
お店には、シティーハンターだけじゃなくて、
各種パチンコ機のミニ・ブックレットが置いてあって、
初打ちの記念に、しっかりいただいて参りましたよ。 (^o^;;;
もちろん私は、CHだけしか貰ってませんけど。 (^^;
表紙のリョウがかっこいいんで、ニコニコ顔で眺めてます。 (*^o^*)



★ エンジェルハート、シティーハンター記事一覧 ★
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


★ シティーハンターのトップページ ★
    HPとブログのシティーハンター&エンジェルハート関連記事を、
    すべてこちらにまとめました。 CH・AHサイトマップみたいなものです。


line_1.gif

|

2009/03/13

【シティーハンター】 いつ行こうかな~ ♪ + 初心者情報

 平和の 「教授の実験アニメ」、なぜか最初はなかったけど、
さり気なくUPされてますね。 教授の動きも可愛いなぁ。 (^-^)
でも、いろいろ見てると、どのアニメも愛着わいてきますネ。


 で、私の生息地では、パチ導入日は不明。 近隣店に来たら
その初日に行きたいけど、混むよね。 どうしようか思案中。
ウチの生活パターンだと、長時間待ちはキツイし、
少し経って、落ち着いた頃に行くしかないか …… となると、
長期戦覚悟かも?  けど、気持ちとしては一刻も早く行きたい。

とはいうものの、「玉ってどうやって買うの? どこに入れるの?」
「どうやって打つの?」 という驚異的なレベルの初心者なので (^^;;;
勝とうなんて全然思ってないです。(笑)  ダメモトで行くつもり。

とりあえず、実機の前に座って巨大盤面を眺めてみたい。 (*^o^*)
シティーハンターの大きなロゴと初期画面だけでも
「これが実物なのね~」 って、感動するかも? ( ← おバカ)
どんな風に玉が流れていくんだろう …… これも興味津々。(笑)

まるで 「お子ちゃま」 なリアクションですよねぇ。(^^; 
だけど、実物を見れるというだけでもワクワクもの。
ここまで気分を盛り上がらせる要素があるってこと自体、
今回のCRシティーハンターはすごいのかも。


         bar5-2


 あ、ちなみに、最初の超初歩的な疑問は、「超 パチ入門
というサイトを見て、無事、解決済みで~す。 (=^-^=)
初心者向けに、パチンコのやり方が説明してあるんだけど、
それでも、最初は、意味不明でついていけなかった。 (^^;;;

吉兆」、「OKグループ」、「Pachinko Villageのパチンコ用語辞典」、
個人のパチンコ用語辞典」、その他あちこちのサイトを巡って、
何とか輪郭が掴めた感じ。 いまだに分からないことも多いけど。

シティーハンターの予習をしたい方は、パチンコビスタ
CH 「ゲーム情報、演出」、「試打レポート」 等がお勧め。
プレイ中に注目すべき図柄のポイントが説明してありますよ。


         bar5-2


 お話変わって、P-WORLD でのシティーハンター導入状況。
全国的にみて、まだまだ情報未公開店が多いですね。
参考のために、別の機種の導入状況をウォッチしてたのですが、
          (↑ ほんっと、もの好き …… 笑)
導入前夜遅くから当日朝にかけて情報を掲載する店も多い。
ただし、検索では出てこなくても、チラシ画像に 「来週導入」 とか
書いてある店もあるので、近隣店のページは常に要チェック。

メーカーの決めた導入日の週に入らないところもかなりある。
最速の導入開始日から6日後の店舗数を基準にした場合、
7日後は2倍、10日後は3倍の店舗数というペース。
メーカーが違うから、CHとはまた違うかもしれないけど、
どっちにしても、1~2週間以上の開きがあるのは普通みたい。
遅い地域だと、ホントに気長に待たないとダメかもですね。
ウチは僻地で遅れそう。 皆さん、お先に楽しんできてくださいねー。


それにしても、ここ一ヶ月半、シティーハンターのおかげで、
うきうきムードの毎日。 ホント、しあわせだなぁ~ (*^o^*)



★ エンジェルハート、シティーハンター記事一覧 ★
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


★ シティーハンターのトップページ ★
    HPとブログのシティーハンター&エンジェルハート関連記事を、
    すべてこちらにまとめました。 CH・AHサイトマップみたいなものです。


line_1.gif

|

2009/03/11

【シティーハンター】 怒涛の機種紹介!!

 お待ちかねのアニメ、ついに平和HPにご登場ですね。
ストーリーリーチだけかと思ったら、通常リーチ・アニメまである。
凄くたくさんアップされてて、どれから観ていいのか目移り状態。
昨日から何度もHPに行ってますが、画像の渦の中を泳ぐのが
精一杯で、ブログを書くの忘れてました。 (笑)

それにしても、やっぱり絵が綺麗ですねー。
これは、絶対、大画面で観たい!!  超大迫力でしょうね。


◆ シングルリーチ、「海坊主のネコ騒動」 メチャ受け。 \(^◇^)/
  海坊主もネコちゃんも可愛い~っ!! 声つきで観たい。

◆ ダブルリーチの海坊主ヴァージョン、
  海坊主に向かってくるヘリのアップ絵、妙にリアルっぽくていい。

◆ 「ハードボイルドな相棒」、犯人を撃った直後の槇村アップ、
  やっぱり見応えがありますね。 

◆ 「最後の死闘」、ラストのリョウのアップは最高!!
  海原もカッコ良く描かれているので大満足。

◆ 「至上の愛」、アクションシーンが抜群!!! 
  私的にはベスト5に入れたいほど お気に入りのアクション。
  「あたしの命であんたの命が助かるなら本望よ」 の香といい、
  ラストの香といい、なんて絵が綺麗なんだろう。
  「至上の愛」 は、ほぼ100点満点の作画レベルですね。
  これで、あのCMさえなければ ~ (爆)


さすがに、HPでは、歌そのものは使えないのでしょうね。
多分、著作権等の関係ですかね。 仕方ないことですね。
それに、ストーリーリーチは編集して短くしてるのかも?
歌もちゃんと使ってある フル映像が観たいよぉ~。
大役楽曲のフル映像が観たいよぉ~。 観れたら感動だろうなぁ。

ところでミックはどうなったんでしょ? アニメには出ないの?
通常画像でもほとんど出てこないしね。 心配になってきた。


つっこみどころもないわけじゃないですが、総合的にみて、
相当にポイント高い出来栄えですよね。
映像 & HP のスタッフさん全員に拍手です!!!!!



★ エンジェルハート、シティーハンター記事一覧 ★
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


★ シティーハンターのトップページ ★
    HPとブログのシティーハンター&エンジェルハート関連記事を、
    すべてこちらにまとめました。 CH・AHサイトマップみたいなものです。


line_1.gif

|

2009/03/10

【シティーハンター】 今ハマってる 「全国お店巡り」 (笑)

 前に紹介した P-WORLD というサイトの 「パチンコ店検索」 で
店名も住所も指定なしで、機種名に 「シティーハンター」 と入れると
全国の導入ホールが出てくるけど、各店の広告を見てるだけでも面白い!!

で、「シティーハンター 大画面 一番乗り」 は、キコーナ新大阪店!!
PC画面いっぱいに広がる高層ビルを背景にしたリョウ&香の絵は必見。
「リョウ&香」 自体は、あちこちでお目にかかるモチーフなんだけど、
背景に青いビルの写真を持ってきてるところが心憎い!!

それにしても、このお店、気合入ってますねー。
遙か遠くの大阪で、行けるワケもないのに、絵だけ見て
楽しんじゃってすみません。(笑)  あ、ご近所の方は是非どうぞ。(笑)

導入が近づくにつれて、どんどん店舗数も増えていくと思うけど、
各店、工夫を凝らして画像を作ってるみたいだから、
これから、どんな絵が出てくるのか楽しみぃ~。♪



★ エンジェルハート、シティーハンター記事一覧 ★
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


★ シティーハンターのトップページ ★
    HPとブログのシティーハンター&エンジェルハート関連記事を、
    すべてこちらにまとめました。 CH・AHサイトマップみたいなものです。


line_1.gif

|

2009/03/05

【シティーハンター】 だんだん、秒読み気分 (笑)

 あ、更新されてる、されてる。 \(^o^)/
平和のスペシャルページ、ついに 「至上の愛」 登場。
リョウが横飛びで銃を撃つ絵と、最後の鼻と口のアップが特にいいね。
最後の絵は、顔のパーツだけなんだけど、何ていうか、
バランス感覚が抜群なんだよね。 描いたの誰? ホント美しい!!

こんな風に、少しずつシティーハンターのページが
出来上がっていくっていうだけでも嬉しいなぁ。 (*^o^*)
シティーハンターのことでワクワクできるなんて最高。
相変わらず、CHサントラかけまくりの毎日で~す。♪

パチンコ機は3月16日から導入開始だけど、「早いお店の場合」
ってことみたいだから、ウチの近所はどうなるんだろう??



★ エンジェルハート、シティーハンター記事一覧 ★
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


★ シティーハンターのトップページ ★
    HPとブログのシティーハンター&エンジェルハート関連記事を、
    すべてこちらにまとめました。 CH・AHサイトマップみたいなものです。


line_1.gif

|

2009/02/26

【シティーハンター】 海原編!!

 平和サイト、海原編 「最後の死闘」 が更新されましたね。 (*^o^*)
思わずコミックス読み返してしまいましたよ。(笑)
今回のHPだけでは、実際のパチンコで、どこからどこまでが
アニメ化されるのか不明ですが、ミック編も少し含まれるのか? とか、
ガラス越しのキスはあるのか? とか、すご~く気になってます。

あ、今回も、やっぱりアニメじゃなかったですね … (^^;;;

いえ、いえ、贅沢は申しません。 m(-_-)m
既に、これだけ綺麗な絵をたくさん見せていただいたのだから、
それだけでも感謝してます。

絵好きの私としては、感動の涙、涙の作画ですから。
はっきり言って、今回の作画にベタ惚れ。
どれがってことじゃない。 全体のレベルの高さに驚愕。

で、またまた、「続きは機種情報にて近日公開」 なんだけど、
いつ公開なのかなぁ? 待ち遠しいなぁ。 (=^-^=)


         bar5-2


 CRシティーハンターの映像作品としての素晴らしさもさることながら、
それを作り上げた個々のクリエーターの実力、そのチームワーク、
プロジェクトを纏め上げた統率力にも脱帽ですね。
チームメンバーには敬意を表したいですし、
パチンコがヒットすることは、プロジェクトチームの努力と苦労が報われること
でもあるのだから、CRシティーハンターの成功を祈らずにはいられません。
  (それがすべてじゃないことは分かってるけど、やっぱり応援したい)


 私の行動範囲内にあるお店に導入されるなら、是非とも行きたいです。
だって、これだけ質が高いんだもの。 行ってみたいじゃないですか。♪
P-WORLD で店を検索すると、居住地付近の店名と設置機種、設置台数
などが分かるのだけれど、まだ何も情報がでてきてないみたいですね。
10日から1週間前くらいにならないと発表しないのかな?


 もちろん、原作未アニメ化エピソードのTVアニメ化、またはOVA化の
願いも持ち続けています。 そして、BGM音楽は、これまでの
CHのイメージを壊さないように、既存曲の有効活用を切望!!
いつの日か、きっと、きっと実現してほしいです!!



★ エンジェルハート、シティーハンター記事一覧 ★
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


★ シティーハンターのトップページ ★
    HPとブログのシティーハンター&エンジェルハート関連記事を、
    すべてこちらにまとめました。 CH・AHサイトマップみたいなものです。


line_1.gif

|

2009/02/17

【シティーハンター】 今日は槇村祭り \(^o^)/

 平和サイトの 「スペシャルコンテンツ」 で
「ハードボイルドな相棒」 のフラッシュ画像がUPされてますね。
アニメーションじゃないのはちょっと残念だけど … (^^;;;  
まあ、それはともかく、

槇村~~~っ!!!  カッコいい~~~っ!!!

もう、この一言に尽きる。
つい先日もアニメの5話を観たけれど、
やっぱり槇村って、渋くていいよね~。 しかも心優しい。
「おとぼけ」 も可愛いけど、基本的に凄く 「大人」 な所が魅力。
それに、あの声が大~好き。 まさに適役の声優さん。
改めて、槇村に惚れ直してしまいましたよ。 (=^-^=)


「続きは機種情報にて近日公開」 とのこと。
あれ、どうして 「機種情報」 ページに移動するの?
何か特別な意味でもあるの?  思わず期待したくなる。(^^;

あのぉ、ついでながら、プロデューサー、監督、作画監督、声優、
その他のクレジットをホームページに載せていただけると
嬉しいんですけどぉ ……



★ エンジェルハート、シティーハンター記事一覧 ★
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


★ シティーハンターのトップページ ★
    HPとブログのシティーハンター&エンジェルハート関連記事を、
    すべてこちらにまとめました。 CH・AHサイトマップみたいなものです。


line_1.gif

|

2009/02/15

シティーハンター・ファンが待ち望んだクオリティ

 ふと気づくと、いつも 「CRシティーハンター」 のことばかり
考えてるんだよね。 困ったね~。 どうしよう。(笑)

絵が綺麗すぎるからいけないんだ。
アニメ化されてない最高傑作ストーリーを使うからいけないんだ。
名曲ばかり選ぶからいけないんだ。

何もかも、おいしすぎる ……

…… ただ、ただ、溜息の日々。


 ある意味、CRCHが良いお手本を示してくれたと言えるのかも。
このクオリティでOVA (DVDでもOVAって言うの?) 出したら、
絶対に売れると思う。 もちろん、話は、原作未アニメ化エピソード。
声優はTVアニメと一緒。 インスト音楽は、これまでに矢野さん
が作られたCH用音楽を最大限に活用する!!

それだけじゃなくて、パチンコのアニメーター陣を起用して、
原作に近いこの画質で、今回採用されなかった曲も入れて、
ミュージック・クリップ集DVD (サントラDVD) を出すのもいいよね。
とにかくCHは名曲揃いだから、さぞ凄いものができあがるだろうね~。
考えただけでも、もう、胸がいっぱいになりそう。

誰か、本気で企画してくださ~い。



★ エンジェルハート、シティーハンター記事一覧 ★
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


★ シティーハンターのトップページ ★
    HPとブログのシティーハンター&エンジェルハート関連記事を、
    すべてこちらにまとめました。 CH・AHサイトマップみたいなものです。


line_1.gif

|

2009/02/08

シティーハンター・フィーバーは続く

 このところすっかりCH熱が再燃してる私ですが、
「シティーハンターって何?」 という皆様、見てください。
左のブログパーツ下段のモノクロ・イラストを。
主役のリョウ、かっこいいでしょ。 (*^o^*)


 実はワタシ、色がついてるのもメチャクチャ好きだけど、
それと同じくらい、モノクロ・イラストも大~好き。 (^^;;;

シティーハンターにハマったきっかけでもある
CH3のエンディングの絵も、完全なモノクロではないけれど、
どっちかというとモノクロっぽいでしょ。
だから、いっぺんでハートを掴まれてしまったんですよね。

しかも、リョウの陰のある一面とか、ちょっとシリアスで
暗い表情とかに、すごくすごく惹かれるんです。
CH3エンディングの、肩を撃たれて壁にもたれかかってるアップ、
あの孤独感漂う表情が、もう、なんともいえない。


 原作でも、『シティーハンター、完全版』 のイラスト集X・Yには、
繊細なモノクロ・イラストがたっぷり掲載されていて嬉しい限り。 
特に連載後期の絵柄 (91年頃かな?) がお気に入りだったりして。
出版社は徳間書店で、イラスト集の正式名称はこれ ↓
  ・CITY HUNTER COMPLETE EDITION VOLUME:X Illustrations1
  ・CITY HUNTER COMPLETE EDITION VOLUME:Y Illustrations2


 91年作品といえば、絶対はずせないのがCH'91サントラの絵。
北条さんが描いたジャケット表裏とCD盤面のイラストは最高!!
アマゾンのここで、表の写真だけは見られるので、行ってみてね。
(CD盤面の絵は、初期発売品にしかついてないので、気をつけて)


 イラスト集X・Yに戻るけど、この本、カラー作品もすごく素敵。
特に、北条さんが神谷さんと伊倉さんに贈った絵なんて抜群!!
神谷さん所蔵の絵は、シティーハンター展で実物を見たけれど、
繊細で、吸い込まれそうなほど魅力的でしたよ。
伊倉さん所蔵の絵は、AHコミックス16巻の裏表紙にもなってますね。 
この絵も目が覚めるほど綺麗。 ドキドキものですよ~。


         bar5-2


 それにしても、平和のHP、思わず見入っちゃいますよね~。
永遠に見続けていたいけれど、忙しいのでそうもいかない。
そんな時、威力を発揮するのがサントラ!!
MP3プレーヤーなら、外出先でも、他のことをしながらでも聴ける。
アニメ気分に浸りながら、あの綺麗な絵を脳内再生しながら、
シティーハンター・サントラを片っ端から聴きまくってます。 (*^o^*)

ていうか、そうでもしなかったら発狂しますよ。 ← 完全中毒 (笑)
ほんと、サントラの有難みが しみじみと ……


         bar5-2


 そうそう、パチンコ情報の公式サイト
「CRシティーハンター、新機種発表展示会」 のレポが出てました。

え~~!! ハンマー叩きにあってるミニクーパーって
AHイベントで使われてたものと同じ? わざわざ、借りてきたの?
で、ナンバープレートと 「100t」 を塗り替えたのかな?
あと、天井から吊るされた巨大ハンマーってのも凄いけど。

で、何といっても注目は、原作最終話 「リョウに寄り添う香」 の絵。
もう、もう、もう、まじまじと見つめてしまいましたよ。 (はあと)
この香、なんて安らかな、天使のような顔をしてるんだろう ……
特に、鼻と口元の描き方がいいのよね。これ見れて、ただただ幸せ。

この展示会、一般人が入れないのは残念だけれど、
羨ましいを通り越して、ホント、感心しちゃう。
パチンコ機をお店に導入してもらえるかどうか、この展示会に
かかってるわけだから、精一杯の 「おもてなし」 ってワケなのね。
今まで、この業界のことは全く知らなかったから、驚きの連続。



★ エンジェルハート、シティーハンター記事一覧 ★
    当ブログで書いたAH、CH関連記事の一覧です。
    リンク先から、各記事に行けます。


★ シティーハンターのトップページ ★
    HPとブログのシティーハンター&エンジェルハート関連記事を、
    すべてこちらにまとめました。 CH・AHサイトマップみたいなものです。


line_1.gif

|